Now Loading...

会社・団体の御祈祷

受付時間・場所

企業や団体の業務繁栄・社運隆昌・商売繁盛・安全祈願などをご奉仕しております。
※お申し込みにはご予約をお願いしております。

場所
社務所
※お申し込みは、本宮授与所にて当日受け付けております。尚、車祓いは祈祷殿受付にて当日受け付けております。
受付時間
午前8時より午後5時
初穂料
5,000円より御隨意
御祈祷のご案内
社業繁栄、事業発展、交通安全、社運隆昌、工事安全、職場安全、社員健康等
神社の参拝方法

会社・団体の祈祷

社業繁栄・事業発展

社業繁栄・事業発展

新年や新年度、創業日に、企業・個人経営など業種に関わらず、御神前で心を落ち着かせ、清々しい気持ちになり、会社の繁栄業績の向上を祈り、社員職員一人ひとりが、今後元気で生き生きと働くことが出来ますよう神様に感謝します。

交通・車輛安全

交通・車輛安全

運送運輸業や交通業務において、事故無く安全に物流、輸送業務が遂行出来ますよう、ドライバーや運転手、社員職員の皆さんが無事健康でありますよう祈願します。
第六天神社では、交通安全(車祓い)の御祈祷を随時行っております。
武蔵第六天大神の御守護を戴き、諸々の災難を除去し、以て交通安全、身体健全を御祈願致します。
お車と心身共にお祓いし、常に安全運転を心がけましょう。

その他団体の祈願

その他団体の祈願

企業・部署単位でのプロジェクトの達成安全祈願や、学校やチームの必勝祈願、予備校のお仲間での合格祈願など、その他の団体祈祷なども奉仕しております。